FC2ブログ
2016/05/20

JACまたも5%近い上昇。累計含み益もついに20円突破へ!

 こんばんは。

 前日の米国株のキャプを貼り忘れてしまいました。ごめんなさい。大まかな内容をいうとナスダックが上昇し、ビザが上昇もアマゾンアルファベット等は売られました。
 冴えない動きが続きますが我慢するしかないでしょう。追加投資もしたいのですが正直為替が怖いです(´・ω・`)  6月の利上げが決まるかどうかを見てから買ってもいいかなと考えています。

 さて日本株

 IMG_0894[1]_convert_20160520022134

 JACが再び大きく上昇。新高値を更新しました(^◇^)ただしこれでも予想PERは21倍程度。
 また2018年ごろには純利益倍を目指すという目標があることからまだまだ伸びる余地があるのではないでしょうか?また恐らく株式分割が行われると思います。引き続き期待。

 カカクコムはじわりじわりと上げていましたが、今日は売られてしまいました。2200円ごろが目先の数値では限界かなと個人的には思っています。2000円を下回ってら買いかなと。ただしカカクコムを買うにはファンコミの売却が必要になってくるので悩ましいですが。

 ファンコミは相変わらずですねwせめて800円までは復活してほしいものです。

 イエレン議長の発言が来週金曜、そして6月に入り金利発表がありますが、どちらにしてもそれを受けてから行動をとっても遅くはないでしょう。長くじっくり慎重に行動したいと思います。

  でも久々にFXもやりたくなってきたなぁ(^◇^)

 それでは





スポンサーサイト



コメント

非公開コメント