FC2ブログ
2016/05/21

日経平均、ダウ共に上昇。利上げを織り込んだか?!

 gaogaoです。

 まずは金曜日の日本株から

 IMG_0895[1]_convert_20160521092523

 JACが三日続伸!いよいよ含み益が100%目前となっています!2014年2-3月ごろから投資をしているので

 2年以上待った買いがあったということですな('Д')  まだ到達していませんが

 しかしアベノミクスによる人材採用の絶好調の時期に乗っての勢いですのでまだまだ予断は許されないですね。外資系に強いコネクションを持っているようですので、他にない競争性を持っているとgaogaoは信じていますが。

 次にカカクコム。

 上昇して久々の2100台に乗りましたがgaogaoはまた下がってくると思います。なぜか?

 三角もみ合いが長く続いているからです。チャートを見てみましょう。
kakakukomu.png

カカクコムの半年チャートですが非常に長くもみ合ってます

 
 高値と安値に線を引いてみました。(適当かつ画像が小さくなってしまいました。(*´Д`)
 高値と安値の間に大きく空間が開いています。まだまだもみ合いが続くのではないでしょうか?
 とはいえ前年比純利益20%増と業績が好調。下降気味の三角もみ合いなので最終的には大きくどこかではね上げるのかなと思っています。gaogaoは1900円台まで落ちて来たらナンピンを検討しております。

 最後、ファンコミ。分からん、以上。

 
 

 gaogaoの参考にしている本。 ただ少し難しめかも。少しでも皆さんのお役に立てるのなら

 それでは

 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント