FC2ブログ
2016/05/26

米国相場は上昇。日本相場も若干の上昇

 こんばんは

 まずは前日の米国株から

 0526米_convert_20160526223754

 欧州相場の上昇を受けて米国相場も上昇。ビザ、スタバは微減したものの、アマゾン、ムーディーズ、アルファベットは上昇で引けとなりました。
 四半期決算以降冴えなかったアルファベットですがようやく含み損から解放されそうです(^◇^)
 しかし前回の四半期決算前は767ドルまで伸びているので、まずはそこまでの回復、そして今年度中には800ドルまでいって欲しいかなと。 さすがに期待しすぎでしょうか・・・(´・ω・`)

 続いて本日の日本株
 
  IMG_0903[1]_convert_20160526230246

 日経平均はほぼ横ばい、JACはまたまた上昇。カカクコムは売られてしまいました。

 ただしカカクコムは月足や週足チャートで下降もみ合いが続いていますのでここら辺はgaogaoにとっては想定内です。今度の給料及びボーナスまでは下降線が続いてくれてもいいかなと思っています。どこかでは反発して大きく上昇すると思われますのでそのまえにナンピンのチャンスが来てほしいとささやかに祈っていおります。

 
 
 いよいよ金曜日はイエレン議長の発言と米国GDP速報。以前の利上げ発表では円高へと為替が触れていきましたが、今回はどうなるのでしょうか?できれば1ドル115円ぐらいまでは復活してくれれば為替差損が軽減されて大変うれしいです。逆に円高へと進行するようなら非常に苦しくなりますね。
 
 1ドル100円を切るといったことがあると米国株はかなりの期間塩漬けを覚悟しなければいけないですね。

 腹をくくりたいと思います。('Д')        それでは
 

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント