FC2ブログ
2016/06/21

英国のEU離脱懸念後退で円安株高へ。そしてブランジスタがストップ安へ

 

 こんばんは。

 週明けでナイーブな一日を過ごした方も多いのではないでしょうか?
 gaogaoは今週の24日にようやく給料日が来るので嬉しい。一か月すっとばして給料日だけ来ればいいのに・・・

 ということで本日の日本株

IMG_0944[1]_convert_20160620235005

 

 
 英国の出口調査からEU離脱派を残留派が上回ったことから為替が急速に円安へ。日本株は2.34%の上昇。相変わらず日本株は動きが荒いですね。

 gaogaoの保有株は12時半に1740円をつけたJACがまさかのマイナス転落・・・(´・ω・`)
 一方でカカクコムは堅調な動きとなりました。
 余談となりますがソーシャルゲーム「神の手」を発表したゲームメーカー ブランジスタが神の手のダウンロード数が小さく、投資家の失望からストップ安となりました。

 EU離脱問題もありますがいよいよ明日はJACの月次業績発表がされるものと思われます。またイエレン議長の発言があり火曜日と水曜日の二日連続に渡って緊張が走ります。恐らく雇用統計が発表されるまで明確な利上げについて触れることはないと思われますが、為替の荒い動きに要警戒。


 気を引き締めて明日も頑張りましょう。それでは(^◇^)

 

 
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント