FC2ブログ
2016/08/02

更新遅くなりました。

 gaogaoです。

 大分更新が遅れてしまいました。週末から親が来た事、また豊平花火大会を見たことや木曜日から青森のねぶた祭りを観に行く準備ですっかり忘れていました。(´・ω・`)

 まあ、日本株の含み損と米国株の円高為替差損でテンションが落ちているのが最大の理由ですが


 というわけで火曜日の日本株と月曜日の米国株を貼ります。

 IMG_1081[1]_convert_20160802213627

 JACは相変わらずですね。ただし、急落から大分落ち着きはしたかな。四半期決算がありましたが、既に業績の上方修正の発表でで織り込み済み。ほとんど変わりませんでした。せめて増配を行えば・・・


 続いて月曜米国株


 0802※_convert_20160802074217

 おそくなってしまいましたが、アマゾンとアルファベットは四半期決算を発表。その決算が好感されて株価は上昇となり、初の含み益700ドル超えとなりました。しかし今後はさらに円高が進むと思われるので、さらにきつい為替差損を被る可能性が高いです。まだまだ収支のプラスには遠そうですね。

 
 またIG証券という所で口座を開設し、商船三井、東芝の空売りを始めてみました。これでさらに下落相場時にも対応できるリスクヘッジになりますね(^◇^)

 詳しくはまた今度書きたいと思います。


 それでは



 
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント