FC2ブログ
2016/08/30

日経平均大幅高もJAC売られる

 月曜日の相場は金曜日の為替の円安を受け大きく上昇となりました。というわけでgaogaoの保有株。

 IMG_1367_convert_20160830073359.png

 やはり日経と逆行するJAC(+o+) ちなみに同業他社であるエンジャパン、ディップなども冴えない相場となりました。

 ファーストリテイリングのPER80倍などどう考えてもおかしい株価の買い支えが続く日本。この状態はいつまで続くのでしょうか?
 また火曜日には失業率、有効求人倍率が発表されます。是非良い数字であってほしいものです。


 続いて米国株。

 0830※_convert_20160830074222


 gaogaoの保有株は全銘柄上昇。
 ムーディーズが1年ぶりぐらいに一時期黒字となりました。( ゚Д゚) いよいよ塩漬けから手放せる日は近いでしょう。


 米国株も依然として強気相場が続きますが、既に割高圏であり大口のヘッジファンドなどは手じまいをしているとよく聞きます。

 今全部の余力を投入するのではなく、今は半年、一年といった単位で待機し、様子をうかがう時期に入っていると思われます。gaogaoも給料からコツコツとドルに振り替えていますが、1か月ぐらいは振替のみで買いは控える戦略をとろうと思っています。

 一日一日歯を食いしばって頑張りましょう。

 それでは
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント