FC2ブログ
2016/09/07

日経平均軟調もJACとカカクコムは大きく上昇。

 韓国の韓進海運が経営破たんしましたね。
 私が勤めている会社は物流会社なのですが影響があるかもしれません。自分は経理なのでよくわかりませんが。
 北海道は台風の被害も甚大ですし今年はボーナスが心配です(´・ω・`)。

 まあそれはさておき本日の日本株

 IMG_1373_convert_20160907015635.png

 JACが出来高21万とそれほど活発な取引では無い中大幅反発。少し前から外資系ファンドが約25万株空売りしていましたが買い戻したのでしょうか?気になりますね。

 またカカクコムも大きく伸びました。日経平均構成銘柄への採用候補として挙がっていますが、是非そうなってほしいものです。まあ厳しいと思われますが。

 今週はなんといっても特別清算指数の週であることから、時に金曜日は不思議な動きをするかもしれませんね。是非楽しみにしております。
 最近IG証券という会社で口座を開設してみました。ここはCFD取引などレバレッジを効かせたデリバリティブ取引の証券会社なのですが、空売りなどが簡単にできるので、今後は買い一辺倒でなく下げ相場でも勝負できるように修行したいと思っています。

 ig_convert_20160907022352.png
(見づらくてごめんなさい)バイナリーオプションや個別銘柄の空売りなど自由度が高くて面白いですね。興味があればぜひ

 それでは

 

 



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント