FC2ブログ
2015/08/29

SBI証券作ってみました

 こんにちは

 いよいよ9月に突入しますね。私は社会人一年目ですがもう少しで半年。有給なんかも付与されちゃいますね。
使えるかどうかは別ですがwww
 
 9月に入ると言えばもちろん米国の利上げの話がやはり株屋の間では流すことはできないでしょう。アベノミクス、アベノミクスと言われていますが米国の経済もリーマンショックを越えて2010年頃からはきっちり右肩上がり。最高値を更新。ダウのチャートを見ればわかりますがやはり結局は成長し続けてしまうのがアメリカなのですね。恐ろしい国だ。

 NY-Dow.jpg

 ダウのチャートですがこれを見ているといかに日本株で上がった下がったなんて考えていることがバカバカしくってきますよね?そう思いません?
 
 自分は中国の問題もありある程度相場が落ち着くまでは利上げは控えるのではないかな?と思っていますが、なるべく少しでも資金をドルに替えておきたいという気持ちがあります。また利上げで株が下落し始めたら下がった株を買いましていけたらいいなーと思っております。

 さて、もうひとつ報告したいことがあります。
 マネックスに次ぐ証券口座としてSBI証券及び住信SBIネット銀行口座を開設しました。

 申し込みをしてから一ヶ月もたたずに出来てしまいました。早いですねー。
 ここで儲け話ですが実はこういう証券口座、FX口座、なんかの申し込みで何万円も稼ぐことが出来るんです。しかもノーリスク100%確実に。
 
 少しでも儲け話が好きな人ならもう知っていると思いますが念のために言っておくと「お小遣いサイト」です。

 私はSBI証券口座はリアルワールド(東証マザーズ3691)運営するげん玉というサイトで申し込みました。近々げん玉
から申し込んだ報酬として30000ポイント(3000円相当)が入ってくる予定です。 

 



 基本的にタダでお金を稼げるので無料登録だけでもしておいて損はないのではないでしょうか?
 ちなみに私はもう一つセレス(東証マザーズ3696)が運営するモッピーにも登録をしておりクレジットカードの申し込みなどで9000円ぐらい稼いでおり今後も積極的に稼いでいきたいと思っています。。どちらも上場企業という点も安心できる点です。





 

 特にFX口座開設などは一回の申し込みで15000円ぐらいお金を稼げたりします。作るだけ作って取引をしなければまる儲けですのでよろしければぜひぜひ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント