FC2ブログ
2015/09/06

jacリクルートメント月次集計でました!

 こんにちは!

 相変わらず株価が乱高下する日がつづいておりますね。私の持ってるJACリクはヤフーファイナンスの書き込みを見る限り東証一部上場に伴い野村証券が調整を続けている期間らしいので激しい値幅動きはしばらくないようで膠着状態となっておりますが。
 今が買い時ですよ。(笑)
 また、7月の月次売上報告がでましたが、売上総利益前年前月比19.6%増と高い実績が出ました(^-^)こういう毎月毎月の売上高、売上総利益等を報告するという「まめさ」も株主として嬉しい点です。ひょっとしたら昇格記念配も含めての増配もあるかな?今後ますます楽しみです。ホントは買い増ししたい・・・なのに車検で金を持ってかれてしまった。(;一_一)
 青山カードで支払いましたがこれ以上手元に資金が無くなるのも不安ですしね。ただでさえ外部環境が非常に悪いのに。
 
 さて、米国株についてはもっと心配が多いですね。雇用統計の結果が発表されましたがまったく良くもなく悪くもなくという数字でしたね。詳しくはググってください(笑)利上げを決める決定材料としては微妙な結果でありしばらくは株式に対する不安が続きそうですね。私も9月、10月は車検等のおかげで資金不足ですし当分は塩漬け、見守ることしかできないのが残念です。

 ああ~お金が欲しいな~(;一_一)
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント