FC2ブログ
2016/02/25

日経、ドイツ、ロンドン指数続落。米国も大きく下げ恐怖指数が大きく上昇へ

 gaogaoです。

 日経平均は前日から大きく下げでの寄り付きスタート。窓埋めに反発するも一度も前日値を超えることなく果ててしまいました。
 世界的にも前日に続き冴えない相場となりましたが上海総合指数は引けにかけて0.9%程度上がっているんですよね。中国の経済ショックが世界の株に与える影響事態は大分小さくなったということでしょうか?
 特筆することといえばセレスが爆上げしたことでしょうか。gaogaoは小遣い稼ぎにこの会社の「モッピー」に普段お世話になっているのでまあ少し嬉しいです。月100-200円くらいは稼げます。スマホアプリのダウンロードを沢山すればもっといけるし、FXやクレジットカードを申請すれば5000円から15000円貰えますので楽しいです。保有してないけどね(´・ω・`)
 

 そんなこんなで外部環境は悪いですがgaogaoの保有株はなんとか頑張ってくれました。
 IMG_0796[1]_convert_20160225015823

 やはり時価総額が大きく外部環境を受けやすいカカクコムは他の小型企業と比べて厳しいかな( 一一)
 さらに言えばPERも39倍台で取得していますのでかなり高値掴み感。
 ナンピンをしたいという気持ちもありますが、円高もあるし米国株特にVISAの追加取得をまず最優先にしたいという気持ちがありまずは今年中に120万円分VISAをどうしても保有したい。となると塩漬けしかないですね。

 ヤフオクの勉強を始めて要らないものを少しでも売ってお金にできればいいかなと現在試行錯誤中です(笑)

 それでは
 
 

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント