FC2ブログ
2016/03/04

日経平均ついに3日連続で上昇 gaogaoの保有株も好調!

 こんにちは。gaogaoです。
 3日の日本株は年始以来初の3日連続の上昇となりました。これを書いてる途中ですが3日の米国株は売り先行市場予想を上回ったとはいえ非製造景況指数はあまり良い結果ではなかったみたいですね。日本株もさすがに明日には週末の利確の流れで下げるのではないでしょうか?もし明日も上がるようでしたら非常に強い切り返しの到来となるかもしれませんね。まあ日経平均は遅れて始まる上海総合の影響を大きく受けるのですが。

 さて、本日のgaogaoの保有株は3つとも上昇しました。中でもJACは昼ごろまではプラスマイナスを行ったり来たりのもみ合いでしたが13:30以降から活発に買いが入り最終的には54円4.91%上昇と大きく伸び、新52週高値更新ととなりました。
 しかし、ROE約30%予想平均PER16.6倍前期比20%の売上高予想、と高成長+割安性はまだまだ失われていないので引き続き見守っていきたいと思います。
 
 IMG_0812_convert_20160304023922.png


 JACの上昇のおかげでこの下落相場の中で含み益の増加がなされていますが、まだまだ日銀がマイナス金利発表をした時の損益を超えていません。早く超えてくれないかなと思っております。特にカカクコムの黒字転換がいつになるでしょうか。

 米国株についてはまた明日に書き込みたいと思います。
 それでは



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント