FC2ブログ
2016/03/05

ファンコミが上昇! 一方米国株はインデックスが上昇するも保有株は下落へ

 こんばんは
 
 昨日は週末にもかかわらず世界的に強い相場でしたね。
 ドイツ、ロンドン相場が好調な上、米国雇用統計が市場予想19.1万人を上回る24.2万人と強い数値。失業率も5%以下 
 ただし相変わらず平均時給は伸びず前月比-0.1%、アベノミクスもそうですが、雇用が伸びているが賃金が上がってこない・・・雇用が良くても賃金の上昇には時間がかかる、ということでしょうか。(にもかかわらずアベノミクスはインフレが進んでるとし、消費税増税を強行しますが)
 原油価格も上昇へと反転してきましたが、中国の爆食が無くなった今どのくらいまで帰ってくるのか目が離せませんね。


 さて、日本株

 IMG_0813[1]_convert_20160306101114

 ファンコミがまたまた上昇!自社株買い発表後強い勢いお維持してます。ただ、勿論今後の成長実績も問われますので油断は出来ません。現在のPER14~15倍が割安であったことを1年から2年通して証明していってもらいたいですね。

 日経平均は上がりましたがJACがもみ合いの末に下げで終わったのは悲しいです。
 まあ木曜日に上げすぎたし仕方ないね(´・ω・`)

 米国株は指数が上がったにも関わらす保有株はムーディーズを除き下がってしまいました。マネックスの仕様上土日は米国株サイトがメンテのため貼れませんがまあパッとしない相場でしたしまあ勘弁してください($・・)

 それでは

 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント